離婚する勇気

2017年に離婚が成立して、シングルマザーになりました。2人の子どもと3人暮らしです。自分の記録として、離婚に至る経緯や、その時々の誰にも話せない気持ちも正直に書きたいと思います。

日常

事務手続きは残すは戸籍謄本待ちです。

今週は幼稚園の行事が立て続けにあって忙しい‼︎

来週こそはハローワークに行きたいと思います。

 

仕事してない事で先の事を考えると不安が募りますが(年金もらえるかな…?社会保険がいいから働かねば‼︎とか)、『今』は毎日楽しく笑顔で過ごせています。

ブログには落ち込んだり不安な気持ちを吐き出していますが、本当に毎日笑顔で心穏やかに過ごせています。

子ども達は20時過ぎに寝るので、夜は1人のフリータイムです。