離婚する勇気

2017年に離婚が成立して、シングルマザーになりました。2人の子どもと3人暮らしです。自分の記録として、離婚に至る経緯や、その時々の誰にも話せない気持ちも正直に書きたいと思います。

今の面会状況

面会は前の月に日にちと送迎の分担をどうするかを決めています。

連休があれば連休にぶつけて長く過ごせるようにしています。

 

子どもたちはやはり、パパ大好き‼︎

大きくなったらパパと暮らしたいと言ったりして。

それはそれで子どもの意思を尊重するつもりです。

なので「そうなんだ〜」とサラッと聞いています。

子ども達は面会を楽しみにしているし、それをどうこうすることは私には権利がないですから。