離婚する勇気

2017年に離婚が成立して、シングルマザーになりました。2人の子どもと3人暮らしです。自分の記録として、離婚に至る経緯や、その時々の誰にも話せない気持ちも正直に書きたいと思います。

2019年 「今」

明けましておめでとうございます。

今年はチャレンジの年。

変わる事に恐れず、前を向いて力強く生きていきたいです。

そしてやりたい‼︎会いたい‼︎と思ったら即行動する事に。

年始早々、気になるキャンプ場があり、当日予約で行ってきました。

 

時間は待ってくれないし、今度…いつか…は来ないかもしれない。

毎日を大切に生きるという事は、「今」出来ることを全力でやる事じゃないかと思ったり。

 

全力で立ち向かう事に疲れて、逃げるように専業主婦になって、子育てを言い訳に色々な事を後回しにしてきた。

 

でも全力疾走もリフレッシュタイムがあれば悪くないかも…と思える今です。